雑記帳

いろいろ書き殴り

熱と関節痛

金曜日の午後から、えげつない体のふらつきと関節痛があって、早退をして寝込んでおりました(^^;;

 

熱も39℃台を彷徨い、あーこれはインフルをやってしまったな…、娘テスト中だから伝染らなかったらいいんだけどとか思ってた。

土曜の朝に病院に行って検査できればよかったんだけど、しんどくて動けなくてズルズルしている間に日曜日(´・ω・`;)

 

根性で休日担当医にいって検査してもらったらインフルじゃなかったと言う結果( ꒪Д꒪)

 

結局はどこかからウィルスらしきものが入ってきて炎症反応が起きてそこから熱と関節痛が来たとのこと。

 

40年間生きてきて1番しんどい熱だったのに

インフルじゃなかったことが何よりも衝撃でした